ここから本文です

松任谷由実さん(荒井由実)さんこと、ユーミンさん(呉田軽穂) 在日なのですか?

fjt********さん

2013/11/2306:54:14

松任谷由実さん(荒井由実)さんこと、ユーミンさん(呉田軽穂)

在日なのですか?

閲覧数:
1,775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2013/11/2507:08:54

お婆さんが台湾人のクォーターです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2013/11/2409:55:18

人の価値はそこじゃないのでは?そうであってもそうでなくても、私は、ユーミンはアーチストであるとしか思っていません。