ここから本文です

答え方が分からないので教えて下さい! How old are you? Where do you live...

ワッフルさん

2013/11/2309:46:54

答え方が分からないので教えて下さい!

How old are you?

Where do you live?

ワッフル

補足日本語訳は分かるのおですが、

英語での答え方がわかりません。。。。。。

閲覧数:
2,285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2013/11/2310:00:00

How old are you?
→ I am ○○(自分の名前) years old.

Where do you live?
→ I live in ○○(自分の住んでいる所).

ワッフル
→ワッフル!ワッフル!

質問した人からのコメント

2013/11/23 10:04:54

ちなみに15歳を英語で書くとどう書きますか?w

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2013/11/2309:52:12

How old are you?≫(貴方は)何歳ですか?

Where do you live?≫(貴方は)何処に住んでいますか?

ワッフルは......分かりません。

jaz********さん

2013/11/2309:51:22

答えが解らない?意味が解らん。Where do you liVe in?と言うんだな。

spy********さん

2013/11/2309:49:14

何歳ですか?


どこに住んでますか?


という文面ですね。
あとは自分で判断を。