ここから本文です

洗濯槽クリーナーの粉末と液体って何が違うんですか?

kjy********さん

2013/11/2321:08:40

洗濯槽クリーナーの粉末と液体って何が違うんですか?

閲覧数:
1,316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2013/11/2322:31:05

うん、いや、だから存在形態が液体か固体かって事とですが・・・
使い方の違いなら説明書見れば良い事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2013/11/2407:44:30

液体は塩素系(主成分が次亜塩素酸ナトリウム)で、粉末は酸素系(主成分が過炭酸ナトリウム。中身が違う。液体の方は、いわゆるキッチンハイターやカビキラーのような臭いがし、酸素系は無臭。