ここから本文です

ナンカンなどの格安タイヤは、どこで扱っていますか?

gpz********さん

2013/11/2323:39:11

ナンカンなどの格安タイヤは、どこで扱っていますか?

オートバックスなど大手は、そういうものは扱っていませんよね?
ネット通販は見つけました

閲覧数:
6,620
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/11/2401:37:34

大阪では、個人でやってるようなショップさんで扱いがありました。取り付け工賃込みで価格設定されていて、さすが大阪、激安でした。でも、交換済みの廃タイヤを見たら、みんな片べりしてる。メカニックさんに「ナンカンって、片べりすごいですね」って聞いたら「だから、またナンカンを買う羽目になるんだよね」と、納得の返答でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2013/11/2516:37:52

店舗次第ですね。

イエローハットもあるお店と無いお店があります。

私が知る限りでは、売れないので置いていないお店が増えましたね。

超円高の時は、売れてます!と、紙が貼って売られてましたけどね。

私の地元、愛知県ではあまり売れていないそうです。

格安タイヤだと、ブリジストンの傘下のファイヤストンを押してきますが、
昔からの店員さんは、首を傾げてます。

mou********さん

2013/11/2402:40:32

通販だと、オートウェイでしょうか?
www.autoway.jp/

店舗型でブツを見たい!なら、FIJIとかでダメですか?

通販もやっているけれど、店舗も結構持っている。
http://www.fujicorporation.jp/shop/shop/index.aspx

hab********さん

2013/11/2401:53:01

地元のABでナンカンを扱っていたけど!?
あと自分はクムホを購入しましたが。