ここから本文です

JW-CADですでに入力済みの文字を再度編集したいときはどうすればよいのでしょうか...

ver********さん

2007/5/2500:14:35

JW-CADですでに入力済みの文字を再度編集したいときはどうすればよいのでしょうか????

閲覧数:
52,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2007/5/2506:33:58

文字の編集は、文字を左クリック→編集して、Enter キ-で同じ位置にきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tib********さん

2007/5/2500:33:20

ツールバーに文字のボタンがあります(文字入力するとき使ったと思いますが)。

これを押すとポインタに四角形がくっついてきますよね?それを編集したい文字の上に持っていって
クリックすると入力ウィンドウにその文字列が表示されるので、このウィンドウ内で編集します。