ここから本文です

こんばんは 中学生女子です 今ベッドにいて、むらむらしてきたんですけど、簡...

sak********さん

2013/11/2401:52:25

こんばんは
中学生女子です

今ベッドにいて、むらむらしてきたんですけど、簡単にオナニーする方法ないですか?

閲覧数:
12,234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2013/11/2402:40:01

こんばんは。

パジャマのまま枕や布団を股間に挟んで
そのままオマンコの部分を擦り付けるようにしたり
パジャマの上から手でオマンコを押したり揉んだり擦ったりするのがいいかな

もっと強い感じがいいなら
下着の上から指でクリトリスを押したりオマンコのワレメを擦ったりとか
恐怖感が無かったら
直接オマンコを触ってみるといいかな

濡れやすいオマンコなら
ワレメとビラビラからクリトリスまでヌルヌルの感触が気持ちいいと思うよ

(*^_^*)

質問した人からのコメント

2013/11/24 14:09:36

感謝 さんきゅー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yt_********さん

2013/11/2401:57:18

楽とか楽じゃないとかないとおもいます。