ここから本文です

セックスのやり方を教えてください。

sek********さん

2013/11/2405:39:26

セックスのやり方を教えてください。

閲覧数:
32,896
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prs********さん

2013/11/2717:48:47

脱がす、濡らす、入れる、出す、以上。

質問した人からのコメント

2013/11/29 06:30:09

成功 そういういう手順だったのですか。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2013/11/2717:45:57

好きな人ができたら、徐々に習得できますよ☻

mao********さん

2013/11/2611:05:57

人に聞くものでもないですよ。
アダルトビデオ見たらすぐ分かりますよ。

買えない、借りれない年齢なら徐々に分かるものなので焦るな。

eso********さん

2013/11/2406:23:07

難しいですよ(・ω・)ノまず血液型同じじゃないとアナフェラキシーショックがおきて大変な事になっちゃいます(`_´)ゞ

血液型確認後→笑顔でシェイクハンド→米と酒を相手にふりかける→あなたと合体したいと明記した創世記契約書に当事者の名前、捺印(拇印可)→互いに一礼してからベットに塩をまき入床します→月明かりに照らされる幻想的な肌を………続きを読むには有料会員登録が必要です。

アバター

ID非公開さん

2013/11/2405:54:14

自分のお父さん、お母さんに聞くと教えてくれると
思います

moh********さん

2013/11/2405:52:18

専門のDVDでもみて習うしかないですよ。皆本を見たり映像を見たりでそれなりに研究しています。人に教えてもらうものではないです。まあ風俗に行って聞いて実体験してきてみて下さい。