ここから本文です

こんにちは。 この正月、沖縄に行きます。 海に入る予定なのですが この時...

mar********さん

2013/11/2409:43:47

こんにちは。
この正月、沖縄に行きます。


海に入る予定なのですが
この時期の気温は
だいたい何℃くらいになりますか?

ジャージフルで大丈夫ですか??

あと
なるべく人が少な


お勧めのグーフィーポイントは
ありますでしょうか?

なにぶん
沖縄は初めてなので
よくわかりません。^^;


詳しい方、現地の方
いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/11/2417:36:26

沖縄はなかなか難しいと思いますよ。

スーサイドぐらいしか入れないんじゃないですか。
それに、リーフバリバリなので、干潮の時に入ったりしたら、
足、切りまくりですよ。

僕もシュノーケリングだけで足怪我しまくりました。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/11/2416:36:00

沖縄はスーサイドとボウル以外はビジターは入れないです。

しかも基本満潮しかできません。それ以外はリーフで板がガリガリになります。

グーフィーオンリーの波は大荒れのアウターリーフでしかできないし、ビジターは入れないでしょう。

ウエットはジャージのフルで充分ですが、真冬でもスプリングでできた記憶があります。

気温は20度前後なので暖かいです。

サーフィン中心の旅行でしたら、種子島、奄美大島がいいですよ。