ここから本文です

Facebookは、 携帯番号で 検索できますか?

gan********さん

2013/11/2413:53:13

Facebookは、

携帯番号で

検索できますか?

閲覧数:
128,524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/11/2415:55:03

Facebookにある検索窓に携帯電話番号を入力してという意味なら

下記の場合検索可能です。

・基本データの連絡先情報に携帯電話番号を入力済みで
尚且つ公開範囲が『公開』に設定している人は
検索窓に携帯電話番号を入力すると検索可能

・プライバシー設定の『自分を検索できるユーザー』の
『電話番号であなたを検索できる人』を『公開』の人は検索可能
若しくは『友達の友達』に設定されている方は共通の友達がいれば検索可能

質問した人からのコメント

2013/12/1 10:44:58

ありがとう

「携帯番号検索」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsg********さん

2013/11/2414:23:12

実証結果です。
A:携帯電話番号登録済・共有範囲(自分のみ)
B:Aの友達
C:繋がりなし

Bが電話番号を入力すると表示されました
Cが電話番号を入力しても表示されませんでした。