ここから本文です

家の近くのスーパーオートバックスに行ったらソフト99の製品は扱ってないと言わ...

tzf********さん

2013/11/2415:23:25

家の近くのスーパーオートバックスに行ったらソフト99の製品は扱ってないと言われましたが、ホームセンターとかにエアータッチとか売ってますか?。

閲覧数:
7,127
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj_********さん

2013/11/2417:12:43

取扱店が検索できます。

参考になれば・・・・

http://www.99kobo.jp/shop/

質問した人からのコメント

2013/11/25 21:01:05

成功 ありがとうございます。検索してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2013/11/2417:06:29

結局ソフト99とホルツが売場を取り合ってるので、両方は置いてません。ホームセンターだからどっちとかではないので、近隣の店に電話して聞くのがよいと思います。

adb********さん

2013/11/2415:34:04

近くのホームセンター電話して確認してはいかがでしょうか?

余談ですが、カー用品を買う場合うホームセンターでも売っているならそっちの方が安い場合が多いで、買い物に行くときは「ホムセン→カー用品店」の順番で回れば安く確実に手に入りますよ。

hdp********さん

2013/11/2415:29:57

日本全国に沢山あるホームセンターの品ぞろえは
すべて同じではありません。

扱いがある店も、ない店もあります。
直接お問い合わせください。
場合によってはネットショッピングという方法もあります。

v_s********さん

2013/11/2415:25:57

ホームセンターに聞いてみればいいんじゃね?