ここから本文です

黒猫のウィズで自分のお金を使わずにたくさんクリスタル集める方法教えてください。

l25********さん

2013/11/2418:50:01

黒猫のウィズで自分のお金を使わずにたくさんクリスタル集める方法教えてください。

黒猫のウィズ始めて3ヶ月の24歳です。レベル20くらいからクリスタルがたまらないです。

毎日ログインしてクリスタルを地道に貯めてるけど、クエスト進めたいからどうしてもクリスタル消費します。でもこれだとクリスタルガチャ回せないです。

両方進めると、どうしてもクリスタルが必要だけど、自分のお金を使わずに大量にクリスタルゲットする方法ってないですか?なんとか無課金で進めたいです。

閲覧数:
2,839
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hn9********さん

編集あり2013/11/2819:36:28

中盤あたりからクリスタルなかなかたまらないですよね!

コツコツクリスタル貯めるなら、毎日ログイン、魔力回復なしでクエスト攻略、あとは友達紹介でしょうね。やり始めの頃、自力でクリスタル50個貯めた事あるけど、1カ月くらいかかりました。で、ストレスかなり貯まりましたw

自作自演の友達紹介は、ばれたらアカウント停止食らうので自分はやってません。苦労して育てたカードが一瞬にして消えてなくなる事とか、怖くてできません。

自分はお金使わない派だけど、ポイントサイトを利用してクリスタル無料で手に入れてます。ポイントサイトは詐欺サイトだと思ってましたが、実際に使える所はあります。試しに3つくらい登録して2つが使えないサイトだったけど、1つはポイントも貯まりやすいし、ちゃんと交換もできて今も使い続けてます。このサイトでトータルで250個くらいは交換済み。登録者数が100万人越えてるから、そこそこまじめに運営してるのだと思います。今も使ってるサイトはココです。
http://www.xmhd.biz/wfch

この方法に慣れてくると、地道にポイント貯めるのがアホらしくなりますwこの方法でクリスタルを無料ゲットできる間は、課金ユーザには負けないですよ!!

質問した人からのコメント

2013/11/28 20:48:01

クリスタル無料ゲットする方法って色々あんですね!アカウント削除されるのかなり厳しいんで、ポイントサイトやってみたんですが、これいいですね!!2時間かからないくらいで、クリスタル85個交換済みです!クリスタル10連ガチャ回してもまだ35個残るからクエスト攻略で困る事がないですwありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/2420:14:01

無課金で貫くなら、地道にクリスタルを貯めるか、自演招待しか方法は無いです。

ポイントサイトなんて、悪質サイトだけです。

詐欺等に合っても良い覚悟があるなら、自己判断で。

「自分のお金を使わずに大量にクリスタルをゲットする方法」なんてあれば、運営会社のコロプラが潰れますよ。

自演招待ですが、時間と労力が掛かります。

11月末までは、招待キャンペーンをしているので、自演招待なら、300個以上貯まります。

参考までに。

編集あり2013/11/2500:41:53

クリスタルが850個貰えるキャンペーンしてますよ?
http://c.mbaf.jp/r/1lwp7z8/
スマホで登録します。

http://game-news.biz/sp/ebi/bcat_wiz/

クリスタルが850個貰えるキャンペーンしてますよ?
http://c.mbaf.jp/r/1lwp7z8/...

may********さん

2013/11/2418:53:51

友達なくす可能性もあるけど地道に友達招待とかですかね
よくあるポイントゲットアプリとかのステマがこことかよく貼られてますが、実際あんなのはそこまで都合よく貯まりません。
迷惑メールが増えるだけです。