ここから本文です

BUMP OF CHICKEN、セカオワ、フジファブリック、Base Ball Bear、 flumpool好きで...

eig********さん

2013/11/2419:21:58

BUMP OF CHICKEN、セカオワ、フジファブリック、Base Ball Bear、 flumpool好きです!


上のアーティスト好きのわたしに、オススメの邦楽ロックアーティスト教えてくださ

い♪

閲覧数:
329
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2013/11/2420:43:59

UVERworld、RADWIMPS、UNISON SQUARE GARDEN、KANA-BOON とかどうでしょうか(´ω`)

質問した人からのコメント

2013/11/25 23:06:41

皆様回答ありがとうございました!
ベストアンサーは回答が一番早かった方を選びました♪
皆様のオススメ聴いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/11/2516:41:01

クリープハイプしかないでしょう!

rin********さん

2013/11/2516:37:21

WEAVER
おすすめですっ(*´Д`)