ここから本文です

返品可にしておられる方は何日まで可能にしてますか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/1802:42:19

返品可にしておられる方は何日まで可能にしてますか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1802:44:01

私の場合は
『到着してから 2日以内に動作確認を行っていただき、
不具合に関するご連絡のない場合は当方に責のないものとさせていただきます』
と書いています。

私に限っては、落札者の方みなさん、到着日に「OK!」との評価をもらっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1802:54:33

ふつうは1週間以内に連絡でしょうね。(25文字対策)

アバター

ID非公開さん

2004/6/1802:44:39

最長、1週間です。