ここから本文です

ポーカーについて質問です。

morinomizudayyuruさん

2013/11/2421:45:27

ポーカーについて質問です。

ドラクエの中のポーカーやってたら
ストレートの役ができました、、、が。

ざんねんでした、と一蹴。。。


写真のこれはストレートにはならないのですか?

ポーカー,ドラクエ,Ka2,一蹴,回答者,AKQJT,A2345

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_chinatsuさん

2013/11/2422:49:28

AKQJTやA2345はストレートですが、KA2とくっつく形はストレートではありません。

質問した人からのコメント

2013/11/27 10:31:59

納得しました。

先にお答え下さったので、BAをさしあげます。


皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat_mowさん

2013/11/2704:11:39

ストレートはAから始まってAで終わります。
A-2-3-4-5-6-7-8-9-10-J-Q-K-Aです。

他の回答者さんも書かれているようにK-A-2が含まれているものは、一見繋がっているように見えてもストレート非成立です。