ここから本文です

サッカー。身長が高いフォワードを教えてください。

hap********さん

2013/11/2500:14:35

サッカー。身長が高いフォワードを教えてください。

トラオレ、ジキッチ。他には誰がいますか?

閲覧数:
725
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2013/11/2500:22:30

ピーター・クラウチ。
ズラタン・イブラヒモビッチもでかいんじゃない?

質問した人からのコメント

2013/12/2 01:27:38

皆さんありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2013/11/2501:08:05

元イングランド代表クラウチ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2013/11/2501:19:14

シャルケのアダム・シャライ
ヴォルフスブルクのバス・ドスト

kum********さん

2013/11/2508:14:05

ハーフナーマイクですね(^-^)

exc********さん

2013/11/2509:00:57

元千葉オーロイ。204㎝。FWです。確かGK以外なら一番でかい選手だったのかな。

mar********さん

2013/11/2514:58:32

ストーク所属のクラウチ 201cmだったかな。 デカイだけな感はありますが。
でかさと巧さなら
イブラとかですかね。