ここから本文です

ブロリーに『まずお前から血祭りにあげてやる』と言われたらどうしますか?

red********さん

2013/11/2513:20:10

ブロリーに『まずお前から血祭りにあげてやる』と言われたらどうしますか?

閲覧数:
3,164
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/11/2622:54:25

不貞腐れる暇があったら戦います





ごめん、今の嘘....ふぉお!?

不貞腐れる暇があったら戦います





ごめん、今の嘘....ふぉお!?

質問した人からのコメント

2013/12/2 14:20:46

降参 「ふぉお!?」に笑いましたw
何でベジータってあんな声出すんでしょうね?いちいち吹きますw

他の皆さんもご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2013/11/2517:25:49

「俺は将来必ず惑星ブロリーの、ブロリー王子の役に立つ優秀なならず者に育つはずです!!お助け下さい!!」

と言って命乞いをします。

yuu********さん

2013/11/2514:11:52

「もうダメだぁ・・・おしまいだぁ・・・」と嘆きながら床に手をつきます

sya********さん

2013/11/2513:30:00

覚悟を決めましょうか。

sad********さん

2013/11/2513:26:14

バルス!って言って返り討ちにしたる!