ここから本文です

家電量販店最大手。

conveni_convenikonbiniさん

2013/11/2517:13:08

家電量販店最大手。

どこでしょうか。

品揃えの特に良いところを2つほど教えてもらえると嬉しいです。

補足ありがとうございます。
オンラインショッピングも視野に入れているので、
店舗型の大型家電量販店で品揃えが豊富なところを教えてください。

閲覧数:
970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa_akiraさん

2013/11/2517:42:52

あなたがどこに住んでいるかわからないのでなんとも言えないですが
東京ならビックカメラ新宿、ビックカメラ有楽町、ヨドバシカメラAKIBAが一番大きいでしょう。
一般向けなら品揃えも文句なしです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wolf_guyさん

2013/11/2517:18:22

品揃えは企業の規模ではなく店舗の規模でしょう。

1フロアと3フロアでは売り場面積が3倍ですから、同じカテゴリ数を置いても1カテゴリあたりの売り場面積が大きい分品揃えを多くできるのは自明の理です。
1フロアに3カテゴリ置くのと、1フロアに1カテゴリで3フロアで3カテゴリ。
どっちの品揃えが良いかはお分かりですね。?