ここから本文です

1年記念日に、彼氏に手紙を渡すのは重いですか?

ayt********さん

2013/11/2517:39:13

1年記念日に、彼氏に手紙を渡すのは重いですか?

閲覧数:
1,950
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2013/11/2517:46:56

良いと思いますよ。普段口にしない想いを言葉にして、手紙に認(したた)める…。私なら嬉しいですね!

きっと彼も喜ぶと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2013/11/2517:44:16

記念日おめでとうございます!
重くないと思いますよ^ ^
自分は手紙を一ヶ月くらいで渡した記憶があります。笑

sno********さん

2013/11/2517:42:46

いいと思いますよー

でもお菓子とかに、つけるメッセージカードみたいな感じで
渡したほうがいいと思いますー!

私は手作りクッキーにメッセージカードで渡しましたよw

三年付き合っていますが、まだ大事にとってくれています!