ここから本文です

医療レーザー)全身脱毛の一回目が終わりました。 でも何も変わらなくて効果が出て...

viv********さん

2013/11/2601:05:02

医療レーザー)全身脱毛の一回目が終わりました。
でも何も変わらなくて効果が出てきているのか不安です。
今度2回目に行くんですが、これから毛は少なくなっていくんでしょうか?

閲覧数:
2,430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2013/11/2823:52:08

私の場合1回目は1番弱い出力、
2回目は1段階上の出力、
3回目以降は最高出力と、
出力を上げていきました。

1回目・2回目は殆ど効果を感じられなかったんですが、
最高出力にしてからは効果を感じる様になりました。
質問者さんもこれから段々と出力を上げていくと思ので、
体質にもよると思いますが、高い出力になれば効果が出て来るのではないかと思います^o^

しかし、産毛や細い毛は効果が薄いらしく中々少なくならない様です(>_<)
私は6回やりましたがまだ産毛や細い毛は結構残っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ijt********さん

2013/11/2607:35:40

大丈夫ですよ。
二回目くらいから、私の場合、おっ、少なくなってるな!って思いましたよ。特にワキ。膝下も毛が薄くなってるし!
普通は三回目くらいから減毛感は感じるらしいです。
ちなみに私のレーザーの種類はダイオードです。

ただ、毛の薄い部分、腕とか指とか腿とかはなんかフサフサで心配ですね。。
確かに減ってはいるけど。
コレ、コースの最後までやって無くなる??って心配になってます。
追加でやらなきゃいけないとしたら、それが一番イヤですね。。。。
でもまだコース回数の半分もいってないし。
大丈夫だと思います。
お互い頑張りましょうね。

acc********さん

2013/11/2612:07:23

1回目なら劇的な変化はありません。

3回終了したあたりから、毛量が減ったのがはっきりと分かりますよ。