ここから本文です

ANA・VISAプレミアムはプラチナカードですか?プラチナカードでしたらANA・VIS...

アバター

ID非公開さん

2013/11/2605:48:02

ANA・VISAプレミアムはプラチナカードですか?プラチナカードでしたらANA・VISAプレミアムと普通のVISAプラチナはどちらが格上ですか?(持っていませんけど!)

閲覧数:
716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2013/11/2609:43:26

申込み制のカードに格上格下という考えありませんね。年会費を払える余裕があれば、取得できるカードということですから、招待制としてインビテーションカードが一番格上じゃないでしょうか

アバター

質問した人からのコメント

2013/11/26 16:05:50

感謝 そーですね!プラチナカードは一切持っていませんが!何となく思って質問をしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/11/2606:02:40

格上イメージはVISAプラチナ、

プラチナの中身は同じ。
ANAに乗る人でプラチナステータスを気にする人には最高ですね。