ここから本文です

携帯代滞納分支払う際の利息について

mom********さん

2013/11/2609:32:56

携帯代滞納分支払う際の利息について

10年位前に 携帯代を延滞(3万)ほど 滞納してまして
契約する場合 滞納金の他に10年分の延滞利息とかも
請求されるのでしょうか?詳しい方 教えて下さい

補足ドコモインフォに問い合わせたら
ショップに直接行ッて調べて貰ッてと
言われました・・・・

閲覧数:
694
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2013/11/2610:06:21

ドコモの滞納は年利14.5%だったはずです

質問した人からのコメント

2013/11/26 10:42:39

降参 ・・・・利息も 積み重なると怖いですね・・・
皆さんも 回答有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゲジリンさん

2013/11/2609:41:21

もちろん延滞利息は発生すると思います。
再契約をお考えなら相談してみましょう。

mic********さん

2013/11/2609:33:52

ドコモに電話して聞いてくれよベイビー