ここから本文です

ガレージのコンクリートがボコボコでコーティングを業者に頼もうとしているのです...

pai********さん

2013/11/2613:14:11

ガレージのコンクリートがボコボコでコーティングを業者に頼もうとしているのですが、どのくらいの料金でできますでしょうか?わかりましたら教えていただきたいのですが?普通乗用車3台分です。

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

編集あり2013/11/2620:38:43

耐震と見た目を考えた補修と見た目のぬるだけとはかなりかわってきます。あとひび割れの幅、延長、面積によっても違います。黒く汚れたところは水洗浄しないとわからないところもあります。これらは業者さんに見てもらわないとわかりません。ぬるだけなら日当(1日1人)プラス材料代諸経費で職人さんが一人親方なら10万で収まるような気がしますが。あまりひどいようですと打ち直したほうがいいですね。

質問した人からのコメント

2013/12/2 20:08:46

細かい丁寧な回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2013/11/2620:34:42

>コンクリートがボコボコでコーティングを・・・
ひょっとして、カラークリートとかエポキシコートの事?
ならクルマ関連でなく、暮らしの住宅のリフォームとかじゃね?

10万~からでしょうねぇ

qty********さん

2013/11/2620:15:20

コーティングもピンキリなんで。
車体サイズや形状、国産か輸入車か等でも変わります。
1台1万~20万。