ここから本文です

健康のためによく、一日1万歩歩くことが推奨されていますが、1万歩って、一般の...

tyu********さん

2007/5/2610:09:32

健康のためによく、一日1万歩歩くことが推奨されていますが、1万歩って、一般の成人で何キロ歩くことになるのでしょうか。

閲覧数:
2,303
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyp********さん

2007/5/2612:15:17

私の歩幅で1キロ1500歩です。
1歩66~67cmに成ります。
成人男性ですと、7キロほどになりませんか。

質問した人からのコメント

2007/5/26 13:45:10

一安心 詳細ありがとうございました!
7キロほどですか・・・。
今の状況では到底不可能です。

「1万歩 何キロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2007/5/2610:29:34

人それぞれの歩幅に依ります。平均で5キロくらいでは。