ここから本文です

日中の政治関係は良好化に向かってるのですか?良好化に向かっているとしたら、日...

kon********さん

2007/5/2611:19:50

日中の政治関係は良好化に向かってるのですか?良好化に向かっているとしたら、日本はこれからどうしていくべきなのですか?

補足良好化にむかっているとしたら、そのメリットとデメリットについて詳しく教えていただけませんか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2007/5/2611:23:05

小泉時代に 中国は日本から見捨てられたので
安倍に変わったので 泣きついてきたに過ぎません。

今まで通り、先進国スタンダードに合わせれば良いだけであり、
特定国家の為に動く必要性は無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2007/5/2611:23:12

小泉総理の時より良好です。安倍氏が靖国参拝を控えているからです。中国もオリンピックが近くなったので外国との関係に以前より気を配っているようです。大物の交流を促進したら良いと考えます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる