ここから本文です

朝7時台に町屋から築地に行く電車について。 千代田線で北千住に行き、北千住か...

n_u********さん

2013/11/2620:07:40

朝7時台に町屋から築地に行く電車について。
千代田線で北千住に行き、北千住から日比谷線で築地に行くか
千代田線で日比谷に行き、日比谷から日比谷線で築地に行くか
どっちの方が出来るだ

け満員電車を避けられるのでしょうか?
慣れない土地なのでなにも分からないです…>_<
千代田線は朝とても混むと聞いたので…。
詳しい方ご回答お願いします!

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2013/11/2623:50:01

7時台なら北千住に出る方がまだ、混雑しないでしょう。
日比谷線は混雑するかもしれませんが、北千住始発の日比谷線を利用すれば、座れる可能性もあります。

北千住7時台で、北千住始発の日比谷線は下記の通りです。
北千住発→築地着 (特に記述が無いものは中目黒行)
7:03発→7:25着
7:08発→7:30着
7:15発→7:38着
7:23発→7:47着
7:30発→7:56着
7:37発→8:02着
7:44発→8:09着 「六本木行」
7:50発→8:16着
7:57発→8:22着

質問した人からのコメント

2013/11/27 09:13:15

感謝 お二方ともありがとうございます。
詳しく書いてくださったのでBAに選ばせていただきます!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fry********さん

2013/11/2620:27:51

北千住乗換の方がいいです。
町屋→北千住は混むとしてもたった一駅で、しかも都心と逆方向なのでさほど混まないでしょう。
北千住→築地は、北千住始発の電車をうまく狙えば座れます。