ここから本文です

愛想笑いを上手くしたい

アバター

ID非公開さん

2013/11/2622:09:43

愛想笑いを上手くしたい

私は愛想笑いというかみんなを騙す道化師?になりたいんです。いつも笑顔で、そんな人間でいたいです。
普段も敬語に揃えています。感情を下手に出さず、上手く出したいです。死にたいと思っていましたが、
生きていた方が得します
ですので演技などで人を騙したいです。絶対に演技だとばれない方法がいいです
ちなみに愛想笑いは苦手なので完璧に騙せる方法がいいです
お願い致します。

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldt********さん

2013/11/2622:21:55

まず、人をよく見る
そいつなにしてるかじっくりと
もちろん見てるのをばれないように
何してるか分かるようになるまで頑張れ
人を騙す事は自分を騙す事やから
まず自分から騙すようになってな
最後は見えてるけど

アバター

質問した人からのコメント

2013/11/26 22:38:20

成功 そうですね。自分は騙したことがありません。騙します。ね ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hii********さん

2013/11/2622:21:10

自分の心を騙す。
それが出来れば、
他人からは分からない。