ここから本文です

「ヒ」で始まる海外のサッカー選手と 「ユ」で始まる海外のサッカー選手を、もし...

mac********さん

2013/11/2701:28:58

「ヒ」で始まる海外のサッカー選手と

「ユ」で始まる海外のサッカー選手を、もしいるのならば教えて下さい。

いくら頭ひねっても全然出てこないです…。

閲覧数:
6,198
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

編集あり2013/11/2712:09:20

※現役選手のみ。暇があればOGも書きます

【ブンデスリーガ】
セバスティアン・ユング
所属…フランクフルト
国籍…ドイツ

ティモ・ヒルデブラント
所属…シャルケ
国籍…ドイツ

マルビン・ヒッツ
所属…アウグスブルグ
国籍…スイス連邦

アミン・ユネス
所属…ボルシアMG
国籍…ドイツ

【プレミアリーグ】
アーロン・ヒューズ
所属…フルアム
国籍…北アイルランド

【セリエA】
該当者なし

【リーガエスパニョーラ】
アルバロ・ヒメネス
所属…エルチェ
国籍…スペイン

カルレス・ヒル
所属…エルチェ
国籍…スペイン

【リーグアン】
ヨハン・ユーディリン
所属…ナント
国籍…フランス

【エールディビジ】
オスカル・ヒリェマルク
所属…PSV
国籍…スウェーデン

トム・ヒアリエイ
所属…フローニンヘン
国籍…オランダ

ペーター・ユングシュレーガー
所属…RKC
国籍…オランダ

ミチェル・ヒグドン
所属…NEC
国籍…イングランド

質問した人からのコメント

2013/11/27 18:59:31

成功 各リーグ平均して2から3人しかいないほどヒとユからはじまるサッカー選手は少ないんすね。

プレミアしか見ないので、ヒューズだけは知ってたけど他は私の浅薄な知識では叶いませんでした(^^;)
委曲を尽くした説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2013/11/2712:24:14

ヒンケル、ヒーバート、ヒューズなど

ユーエル、ユリアン、ユングベリなど

『ひ』なら日本人にたくさんいると思いますよ
日村とか日吉とか

red********さん

2013/11/2708:08:40

海外が欧州限定でなく例えば中国とか韓国の選手ならいそうですね(^_^.)

kam********さん

2013/11/2706:37:00

ユなら昔ユーゴビッチと言うユーゴ代表の選手がいましたね。

pun********さん

2013/11/2706:14:47

既出の選手以外だと「ヒ」は元ウェールズ代表FWで、マンUで主に活躍したマーク・ヒューズが真っ先に浮かびました。
現在は監督業やってますね。
現役では北アイルランド代表&フルアム所属のアーロン・ヒューズがいます。

あとドイツの選手にわりといますね。
現役ではヒルデブラントしか浮かびませんが、引退した選手だと元代表RBのヒンケルや、元代表MFで少し前に引退表明したばかりのヒッツルスペルガーがいます。


「ユ」は現役だとまったく…。
引退した人だと旧ユーゴスラビア代表で、サンプドリアやユベントスで活躍したユーゴビッチ。
あと元韓国代表でJリーグでもプレーしたユ・サンチョル。
そんなもんかな…。

smi********さん

2013/11/2702:06:10

元フィンランド代表、ヒーピア。
元イタリア代表、ユリアーノ。