ここから本文です

パートナーの居る方に質問です! ズバリ、今のパートナーとのSEXの平均時間はど...

このたろうさん

2013/11/2706:33:09

パートナーの居る方に質問です!

ズバリ、今のパートナーとのSEXの平均時間はどれくらいですか?
前戯何分、挿入何分みたいな感じで答えてもらえると嬉しいです
(・ω・`)

またそれに満足していますか?
年齢と性別も添えてもらえると助かります!

ちなみに私(20代)の今の彼(30代)は、前戯50分、挿入50分くらいです
前彼と比べるのは申し訳無いけど、正直言うと長過ぎると思うんですが、これって普通ですか?
(>_<)

閲覧数:
104,286
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2709:46:45

お互い30代です。


前戯
男→女 20~25分
満足してくれてると‥( ̄▽ ̄;)ガクガクガク

女→男 10~15分
大満足っす(^人^)

挿入
15~20分
これ以上我慢したら暴発します(;´д`)
勝手なsexでよかったら、本気出したら2分だね( ̄ー ̄)ニヤリ


平均するとこれくらいかな?
測ったこと無いから感覚ですけど(((^_^;)

そちら長いね(´Д`)
足がつりそうだよね(;´д`)

質問した人からのコメント

2013/12/5 01:58:28

皆さん回答ありがとうございました♪
年齢も添えてくれたittengobai9981さんにBAを♪

取り敢えず、身体的にもツラいので、彼に相談の上、私からの前戯も頑張って時間短縮に繋げます!
(早い時は5分ももたないから、遅漏では無いハズなのでw)

>yochan5107さん
真剣に悩んでいたのにショックでした…
通報したので悪しからず。

「セックス 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セカイさん

2013/12/113:50:05

長いね。遅漏ですか?

僕は前戯30分、挿入20分くらいです。

合計50分。

調子が悪い時や、とてつもなくSEXしたいときは合計40分くらい短縮します。

回数は必ず2回、日数は彼女が体調の悪い時以外は必ず毎日。

これは女性にとっては多いでしょうか?w

SEXも食欲や睡眠欲と変わらない日常のものだと僕は思っているので。

ets********さん

2013/11/2706:41:58

長いと思います。でも、彼はともかく、50分の摩擦に耐える貴方の肉体も強靭ですね。
辛いなら、素直に伝えたほうがいいですよ。お互いの為の行為なのですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roy********さん

2013/11/2706:39:02

長すぎると思いますが、フェラの時間も含めるとセックスが1時間以上になったりもします。