ここから本文です

そういえばHG消えたねぇ~ カワイイ奥さん嫁にもらってもう満足でもしたんかな??

sak********さん

2007/5/2620:32:13

そういえばHG消えたねぇ~


カワイイ奥さん嫁にもらってもう満足でもしたんかな??

閲覧数:
994
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hg_********さん

2007/5/2620:36:51

え~何.??...........こにいるよ~。。

質問した人からのコメント

2007/5/27 20:12:14

ココにいたんか!?



それにハッスルなんて見ねぇ~カラ

「hg 嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2007/5/2706:44:58

消えてないですよ。ハッスル見てないの?

kin********さん

2007/5/2622:26:11

あなたが観てないだけでハッスルで頑張ってます。。。。。。。。。。。。。。

wir********さん

2007/5/2622:00:35

ゲイで売ってたのに、嫁さんもらっちゃぁねぇ。
まぁ、誰も本気でゲイだとは思ってなかっただろうけど、
ちょっと売れて調子乗ってたんじゃね?

coc********さん

2007/5/2620:33:12

一応レギュラー番組はありますよ。

http://www.ctv.co.jp/muscle/