ここから本文です

フード付きのコートを着ている女の子って可愛く見えませんか? 女性目線ですが...

rdk********さん

2013/11/2720:45:18

フード付きのコートを着ている女の子って可愛く見えませんか?
女性目線ですが...

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2720:56:10

可愛いですよ、2020年以降は、異常気象の増加!過酷な地球環境なので、重宝すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2013/11/2720:52:10

きますよ〜〜〜( ^ω^ )

2013/11/2720:50:34

可愛いと思いますよ!
自分的には結構グットきますね