ここから本文です

ポケモンをやっています

中山さん

2013/11/2721:06:16

ポケモンをやっています

メリープに名前をつけたいのですが、
思い付きません。
何かいい名前ありますか?
中ニ病っぽい名前で6文字の名前ありますか?
お願いします。

補足不埒なものはやめてください
(さきほどあったので)

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カラスさん

2013/11/2809:09:41

六文字は難しい…

ミカヅチ(雷)
ペルーン(どっかの雷神)
イラティキ(どっかの雷神)
ゼウス(雷神)
ハデス(目から雷を出すらしい、)
ライデン(雷電)
シデン(紫電)
ニエノヒツジ(贄の羊)
スケープゴート(字余りwー消せばなんとか?)
モフのアクマ
クサはむモノ(草食む者)

とりあえず日本神話とかの人物は厨っぽいので好きなのつけてもいいかも。
カグツチ(火の神)とかスサノウ、ツクヨミ、アマテラスとかオオクニヌシとか。
雷の神もいた筈だけど名前が長かった気がする。


因みに、うちのメリープの名前はラムです。

質問した人からのコメント

2013/11/28 19:30:14

降参 ありがとうございました。
イラティキorシデンでいこうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2013/11/2811:12:09

武御雷(タケミカズチ)
某PCゲームのロボットです。

思春期さん

2013/11/2808:46:18

らいこうりん(雷降臨)

あんまり中二病の言葉は聞いたことがないので、
こういうのしか思いつきません。(^_^;)

Yahoo!知恵袋 特別企画