ここから本文です

LINEでUnicode相手に送って重くさせた場合犯罪なの? 相手から送ってこいって言...

tai********さん

2013/11/2722:41:58

LINEでUnicode相手に送って重くさせた場合犯罪なの?

相手から送ってこいって言われて送ったんだけど

犯罪犯罪ってうるさくて

閲覧数:
9,177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2013/11/2801:54:10

Unicodeでの攻撃は
電子計算機損壊等業務妨害という
犯罪になります。
5年以下の懲役または
100万円以下の罰金の重罪です。

相手が訴えればの話ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2013/11/2801:46:17

営業妨害と言います。
罰金100万円以下ですよ。