ここから本文です

どこまでも行ける を英語に訳してください(ノ_<。) お願いします!

mpa********さん

2013/11/2722:56:29

どこまでも行ける

を英語に訳してください(ノ_<。)
お願いします!

閲覧数:
1,110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/11/2723:19:13

mpadpwer6さん 訳です

自分を主語にして
I can go any further.

質問した人からのコメント

2013/11/28 00:22:46

笑う Thank You!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lie********さん

2013/11/2800:12:30

mpadpwr6さん

I can follow you anywhere.
どこまでもあなたに付いて行ける