ここから本文です

アクアジェルが流行りだしましたが、脂肪吸引ほど痩せれるものですか?

jekyll_naruho1117さん

2007/5/2707:07:11

アクアジェルが流行りだしましたが、脂肪吸引ほど痩せれるものですか?

閲覧数:
1,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/2708:53:55

女性に限らず痩せたい人は多いですが、
脂肪吸引は、恐い、痛い、不安、値段が高い
(お腹周り三ヶ所、各15万円前後=45万円前後必要)
などが、やりたくてもやらない理由です。
また、脂肪を抜き取った後処理の凸凹のマッサージを行なう必要があります。
しかし、脂肪細胞も取り除きますのでリバインドの心配はありません。
これらの問題を解決するために考案されたのが、ジェルを塗って痩せる方法です。
費用も10万円程度ですから流行りだしました。
ですが、効果がなければ詐欺罪が成立しますので、痩せることは痩せますが、
宣伝文句ほどは痩せないと思います。
広告写真は痩せた人しか登場しません。
正確なデーターは分かりませんが常識的に鑑みますと、
多くの人々は、犠牲(リスク)なくして欲しいものを手に入れようとします。
恐い、痛い、不安、値段の問題もない!、流行るのは当然と言えば当然でしょうが、
ものの道理と常識で判断するならば、この程度は痩せれると考えるべきでしょう。
なぜならば、リスクもなく脂肪吸引ほども痩せれるのであれば、脂肪吸引以上の費用は
覚悟しなければならないからです。
①ラッキーと単純な人のお蔭でジェルが流行りだしました。
②本気で痩せたい人は脂肪吸引をしています。
③手段を選ばず痩せたい人は、サナダ虫を飲み込みます。
①は、リスクがありませんので、危険度もありません。
②は、かなりオデブな人が抜きすぎて、1万人に一人ぐらいが死んでいます。
③は、10人に一人は死にます。
それでも、9人は死なないんだぁ、と考える人が痩せたい一念で飲み込むのです。
(デブッチョがガリガリになれます。内臓を食い荒らす前に入院すれば助かります。)
②を恐れる人は、1万人に一人しか当選しない宝くじが自分に当たると思い込むから
脂肪吸引を恐がるのです。
①~③の選択は人それぞれで、自己責任において自由です。
痩せたいと望んでいるだけでは痩せません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/5/2722:43:52

本当に塗るだけで痩せるのなら、次回のノーベル医学賞をとるハズなので、
使うのはそれからでも遅くないと思いますが。