ここから本文です

名古屋市内で、プリッツ手羽先味が売っている店を探しています。 ちなみに、金山...

spe********さん

2013/11/2812:28:22

名古屋市内で、プリッツ手羽先味が売っている店を探しています。
ちなみに、金山総合駅及び東急ハンズアネックスにはありませんでした。

閲覧数:
461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2013/11/2818:20:03

確か名古屋駅の新幹線側の地下街のエスカに、名古屋付近のお土産を集めたお店があります。そちらにあったような?JR名古屋駅のコンコースのお土産で見かけました。

質問した人からのコメント

2013/11/28 23:28:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

2013/11/2818:34:32

グランドショップ名古屋
名駅中央コンコース
ここが一番大きいのであるのでは?

fuu********さん

2013/11/2813:06:12

名古屋のグルメは、煮込みうどん「山本屋総本舗」がお奨めですよ。アクセスは 店舗案内、 http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php
名古屋観光ルートで、お試し下さい。 http://yamamotoya.co.jp/day/index.html
http://yamamotoya.co.jp/day/tempo03.html
また、ひつまぶしは、「蓬莱軒」、http://www.houraiken.com/
手羽先は、「山ちゃん」か、「風来坊」です。 http://www.yamachan.co.jp/index.html
http://www.furaibou.com/