ここから本文です

LINEが既読状態で帰ってこなくなってしまいました。こちらから再度送るのはありで...

non********さん

2013/11/2817:57:52

LINEが既読状態で帰ってこなくなってしまいました。こちらから再度送るのはありですか?
気になる子と夜中までLINEをしていたのですが、いつもなら次の日の朝来るLINEが来ませんでした。既読無

視のようです。
気になる子なので何日か開けて話題を変えて再度LINEをしたいのですが!これは潔く諦めるほうがいいですか?

補足すみません 前持って入れておけばよかったのですが、実は向こうには彼氏がいて束縛が凄い激しいらしくて「男のLINE消せって言われる」と度々こぼしていたんですが、それでも送ろうかと思います!女の子からしたら迷惑なのでしょうか?

閲覧数:
5,952
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnd********さん

2013/12/515:02:19

彼氏に『消せ』って言われて、IDごと消された可能性もあると思います。
その場合は彼女が再度登録してくれると良いのですが…

『風邪ひいてない?』などと短文にして返事が戻ってくるか様子をみては…。

彼女が本当に迷惑だったら、彼氏がいる時点で夜中までlineなんてしないと思いますよ。

今はまずいってことなのでしょうから、少し開けてlineすれば帰ってくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_i********さん

2013/11/2818:08:09

おはよーみたいな当たり障りないのを諦めず送ってみたらどう?

hna********さん

編集あり2013/11/2818:34:36

再度送ってみてもいいと思いますよ?

相手が返事返せなかったのは
おそらく何かしらの事情があったのではないでしょうか。
忙しかったり、携帯壊れたり。。

その相手の方とはほぼ毎日直接会ったりしますか?
もし会わない人でしたら「大丈夫?」ってLINEを送れば
心配してくれてるって安心するかもしれませんし、
向こうから「何が?」とか返事がきても
「この前の返信がなかったらから倒れたのかと心配した」って話繋げられますw

私はこの手を使いました(^^)v
そしたら案の定「ごめん。返信忘れてたー」ってLINEがきましたw

でもこれも1回くらいしか使えないですけど^^;
何回もやったら逆にウザイと思われます。。。
そこは気をつけてくださいw

追記
補足読みました。
彼氏の束縛すごいですね。。。。
それでしたら既読無視というか、
読んですぐ消したから内容が分からないとかってある気がします。

男友達のLINEで彼女の方はケンカになってる可能性もあるので
あまり送らない方がいいように思えます。

一度彼女さんに聞いてみたらどうですか?
「LINE送ってても平気?彼氏とケンカになってない?」って。
それでOKがでるようでしたら、
普通にいつも通りにLINEを送ればいいと思います。

束縛が強い人って
昔私の元彼もそうでしたが、
相当頭に血が上ると平気で携帯とか壊されていたので
そういうことがない人だと信じたいですね。