ここから本文です

BIGLOBE光 with フレッツ「Bフレッツ」コースってインターネットの接続通信料は定...

hekesamaさん

2007/5/2712:42:18

BIGLOBE光 with フレッツ「Bフレッツ」コースってインターネットの接続通信料は定額ですよね?

閲覧数:
1,177
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/2712:49:56

今どき定額以外のプランは流行らんし・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lareine135さん

2007/5/2713:01:14

一般の光回線は定額制以外なかったはずです。
withフレッツなのでプロバイダ+Bフレッツ料金セットの定額制プランになります。