ここから本文です

かなり前の洋楽でピアノから始まって最初の歌の部分はわりとおとなしくてサビの部...

lie********さん

2007/5/2713:24:43

かなり前の洋楽でピアノから始まって最初の歌の部分はわりとおとなしくてサビの部分がsomething we all~みたいな感じのバラードっぽい曲、10年位前に車か何かのCMで使われてた様な気もするのですが・・・。

閲覧数:
890
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2007/5/2720:26:00

ボズ・スキャッグスの「ウィ・アー・オール・アローン」でしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=yGC29fn8JFU&search=rita%20coolidge
youtubeはリタ・クーリッジという女性シンガーのカバーですが
原曲は男性ボーカルです
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1917475
こちらが原曲の入ったアルバム、試聴もできます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2007/5/3015:51:37

ビリージョエルのピアノマンはどうでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=rZ1_M_L_RSI

hbm********さん

2007/5/2715:33:50

Journey 「OpenArms」
が浮かんだけど、サビの文言が違うか・・・。