ここから本文です

三井住友プラチナカードはなかなかインビは来ませんか?

jpu********さん

2013/11/2822:40:35

三井住友プラチナカードはなかなかインビは来ませんか?

閲覧数:
4,232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu7********さん

2013/11/2909:23:14

人により違います!
必ずしも来るとは限りません2年たとうが3年たとうが人によりけりです。

質問した人からのコメント

2013/11/29 10:05:59

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2013/11/2822:49:00

ゴールドから1~2年で届きますすよ
JCBのTheClass以外はどんなプラチナも1~2年位です