ここから本文です

40代からの本気で婚活ってどのサイトがいいですか?知り合いはエキサイトがいい...

min********さん

2013/11/2900:49:27

40代からの本気で婚活ってどのサイトがいいですか?知り合いはエキサイトがいいよとゆってくれますが、どなたか教えて下さい。

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2013/12/101:03:34

エキサイト・・・ダメダメダメ(笑)

幽霊会員多いし、チャットはガラガラ

体験談も捏造だらけ

今はどのサイトに行っても警戒する男女が多くて話にならない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebo********さん

2013/11/2909:09:19

婚活サイトでパートナーを見つけた者です。

マッチ・ドットコム、エキサイト恋愛結婚、ユーブライドあたりの会員は、
どこも、30代〜40代が中心です。

すべて、月額制で、登録は無料ですから、すべて覗いてみてから
気に入ったところへ本登録(有料会員)するのがいいんじゃないでしょうか?