ここから本文です

スノーボードツアーについて

zou********さん

2013/11/2901:08:57

スノーボードツアーについて

今年の年末(12月25日~28日)にスノボーに行きたいのですが、まだ初心者のため知識何もないので質問です。
・バス

・夜発新宿

・関東、長野、新潟

・日帰り

・レンタルあり

・初心者~中級者向き

・低コスパ

のツアーってありますか?

また調べ方などでも構わないので教えてください。



不明な点がありましたら書いてください。

閲覧数:
1,488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポッパーさん

編集あり2013/11/2907:58:30

「トラベックスツアーズ」で検索してみてください。
注)パソコンで開いたほうが良いです。

関東日帰りバスツアーが充実してます。
夜発朝発あります。
出発は池袋発が多いですが、新宿発もあります。
帰りは新宿着になります。

曜日とスキー場によっては1日リフト券とレンタル付きで5千円以下もあります。

注意点としては、行き先のスキー場によってレンタル内容が違う事です。
レンタルとは基本的にウェア上下、ブーツ、ボード(バインディング付き)、です。

滑るには最低限でグローブとゴーグルが必要ですが、これらはレンタルに含まれていないツアーが多いので気をつけてください。

出来ればグローブとゴーグルだけは買ってしまうのが一番良いのですが…
あとニット帽も。

必須ではないですが、あったほうが良いのは尻パッドですね。最初はよく転倒して尻を打つでしょうから。

必須ではないけどあったほうが良いものは、他にもネックウォーマーとか、色々ありますが、
必要を感じたら現地で買えます。

質問した人からのコメント

2013/12/5 16:26:28

降参 あざっす!
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2013/11/2901:39:23

一番楽なのはビクトリアなどの店頭に置いてあるツアーバスのパンフレットです。
質問謝様全ての要望に答えられると思います。
予算もとても安くて良いですよ。
オリオンツアーだったかな?
一度ネットで検索してみてください。