ここから本文です

高校デビューしたいです! それまでに痩せたいのですが… 昔は足が細くて綺麗だと...

sar********さん

2013/11/2901:26:20

高校デビューしたいです!

それまでに痩せたいのですが…
昔は足が細くて綺麗だといろんな方からほめてもらいましたが、今は正直太って人様に見せれるような足ではなくなってしまいました。
どうすれば、足痩せ

することができるでしょう?(*ノ-;*)

閲覧数:
664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2013/11/2901:34:11

太るほど食べ過ぎている食事の見直しは必須です

あとは毎日のジョギング等の運動を頑張れば必ず結果は出ます。


何かあれば補足してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2013/11/2901:34:34

回答にはならないですけど同じことで悩んでる高校生です。
昔は脚が細くてまっすぐだったのに…と思います。たぶん成長期に骨盤が歪んじゃったのかなぁと思ってます。
骨盤矯正とかしてみてはどうですか?太った原因から潰していけると思います。
お互い頑張りましょうね꒰。•`ェ´•。꒱۶