ここから本文です

久々にアウトデラックスに出てた吉川ひなの見たんですけどすごく老けましたよね?な...

rik********さん

2013/11/2902:07:00

久々にアウトデラックスに出てた吉川ひなの見たんですけどすごく老けましたよね?なんかシワとゆうか頬がこけてるっぽい?ですよね…33歳にしては、もう少し上に見える…
どう思いますか?

閲覧数:
1,800
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

編集あり2013/11/3004:48:01

プロのメイクアップして、あの顔の痩けとたるみ方、しわしわでヤバいと思いました!! ノーメイクはかなり酷いでしょうね!!
若い時がとても可愛らしかっただけに…。 結婚生活で苦労されてるんでわ~(;´д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yd1********さん

2013/11/2914:10:19

サバよんでそうですね!本当は30代後半かも。

hig********さん

2013/11/2909:29:14

静止画の方が可愛いですね。

jwq********さん

2013/11/2907:40:07

メガネを掛けてない童顔って有る日を境に急に老けこむんだよね
20代前半ぐらいまで幼さが占めてたもんな
ひなのって

bcg********さん

2013/11/2904:02:57

負のオーラ全開って感じですな!