家庭用の脱毛器、どれを買おうか迷っています。 エステサロンで以前、脇・脚・腕の脱毛をしたのですが、 やはり通うには時間的に大変な時もあるので、

エステ、脱毛1,669閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

はじめまして。 私と旦那がケノンで脱毛しました。結論から言って男性でも女性でも、ケノンで十分脱毛できると思います。 生えてくる可能性はあるのかも知れませんが、今のところ目立つような毛は出てきてないです。 エステだと2年ぐらいはかかると思いますが、ケノンは数ヶ月の利用で満足できるレベルになると思います。 あとは使い方ですね。 ◆できるだけ高めのレベルで(できれば6以上推奨) ◆シングルショット(連射は使わない) ◆1週間に1ぐらいの利用(後半は少し空けても可) こんな感じで使えば、早ければ初めて1週間ぐらいで効果が出てくると思います。 私もユーザーさんの意見を参考にして、いろいろ試して、こんな感じがベストでした。 効果が目で見てわかるので、飽きずに続けられるのも大事なポイントです。 ちなみにイーモリジュはケノンよりも前の世代の脱毛器ですから、性能は落ちると思います。 ラヴィは使ったことないのでわかりません。

0

家庭用脱毛器は効果がないって偉そうに言ってる人多いケド 使ってから言ってるんですかね? 私は某家庭用脱毛器を使ってますが、その効果には大満足してますよ。 もちろん、家庭用脱毛器で完全脱毛はできません。 でも、それはサロンや医療機関だって同じです。 ならば、家庭用脱毛器を使う意味はあると思います。 実際、私は家庭用脱毛器を使用して、もう半年以上わき毛が生えてきません。マジです。 脚ももう太い毛は生えてきません。良く見ないとわからないくらいの毛なら生えてきますが。 だから、使ってもないのに家庭用脱毛器を全否定する意見は無視していいと思います。 釣りだ!って言われるのイヤだから、どの脱毛器とか書きませんが、効果はあります。

0

病院でつかう医療用レーザー脱毛器は価格が1千万円、 一方家庭用レーザ脱毛器は数万円。 医療用レーザ脱毛器は最強のレベルにすると大やけどしますが、 家庭用の脱毛器は最強にしても痛いけどやけどしません。 ようするに家庭用脱毛器は怪我しないように出力が弱くできています。 逆説的にいえば家庭用脱毛器は効果がないってことです。 脱毛は毛を焼く作業なのでやけどはつき物です。 私は家庭用レーザー脱毛器は詐欺商品と認定しても良いのではと思っています。