ここから本文です

高スペックで価格が安い(5万以下)デスクトップPCを探しています(ノートでも大...

fm0********さん

2013/11/2917:49:17

高スペックで価格が安い(5万以下)デスクトップPCを探しています(ノートでも大丈夫です)

イラスト制作、インターネット用に欲しいです。


5万以下で動画制作も無理でしょうか…?

お勧めのPCよかったら教えてください。

閲覧数:
1,418
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/11/2917:59:37

5万以下では動画制作は難しいかと
機能優先なのか、価格優先なのかを決めたほうがいいのでは。
こんなところもあります。
http://www.frontier-direct.jp/

質問した人からのコメント

2013/12/6 10:32:45

降参 ありがとうございます。参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2013/11/2919:12:39

5万で高スペック求める方がどうかしてる

yk3********さん

2013/11/2917:53:51