ここから本文です

ネックレスのチェーンについて。

val********さん

2013/11/2918:22:46

ネックレスのチェーンについて。

ネックレスのチェーンのみの購入が必要で探しています。

理由は
仕事柄指輪が出来ません。その為結婚指輪をネックレスにする為です。
なので妻の使うものと自分が使うものの2本が必要なのですが、おすすめのチェーンをお教えいただけると嬉しいです。

チェーン自体は1本1万円位で探しています。

指輪は18金のホワイトゴールドのモノです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,623
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2013/11/2918:33:16

デパートのアクセサリーブランドの売り場に行けば、
たいていチェーンも売っています。
ヘッドと別売りのネックレスがよくありますから。
素材や太さ長さ、好きなのを探したらどうですか。

ただし、結婚指輪をチェーンで下げると指輪に傷がつくと思います。
ちょっともったいないですね。
いっそ、結婚指輪替わりのネックレスをかったらどうでしょうか。
二人の誓いの気持ちがこもっていれば、
結婚指輪ほど高価でなくてもいいんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2013/12/423:57:57

東京都ならば、是非、ジュエリー問屋の街・御徒町に行ってみると良いと思います。

チェーンは各種、好きな長さに切って購入する事が出来ます。

回答の中に「指輪が傷つく」という御意見もありますから、やはり、専門店で御相談なさってみては如何でしょうか。