ここから本文です

lineスタンプ

ues********さん

2013/11/2918:28:02

lineスタンプ

lineのスタンプがほしんのがあります。
どうしたら買えますか?
課金とかはしたくないです。

でもほしいんです…

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myomyo3939さん

2013/11/3019:56:19

ただならアプリが一番いいとは思いますが、時間と労力と大量のダウンロードが必要なのでオススメできません。

従兄弟がやっていたのですが、auポイント使って買っている人がいました。

結局のところ課金が一番手っ取り早いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゴミさん

2013/11/3012:20:52

iTunesカードの番号を無料で教えてくれる、LINEのグループがあるので、そこでiTunesカードの番号をもらい、課金するといいでしょう。しかしたまに、多額請求をするグループがあるので、気をつけて選んでください。