ここから本文です

【男子注目!】新発売!トリンプのおもてなしブラ!【中洲のパブ即採用!】 思わぬニュース...

adelheid9198さん

2013/11/2922:24:37

【男子注目!】新発売!トリンプのおもてなしブラ!【中洲のパブ即採用!】

思わぬニュースが入ってきました。

http://m.youtube.com/watch?v=CR9F14mu-hg&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3...

●トリンプ・インターナショナル・ジャパンは28日、最新作『おもてなしコンパクトブラ』を初披露した。今回は、東京五輪招致の最終プレゼンで、滝川クリステルの発言で注目となった日本の“おもてなし”がテーマで、ブラジャーの中心部分には手と手を合わせた合掌を、背中の留め具には握手の形を採用している。

●「真心」と大きくプリントされたカップには、真心ポーチパットを装備。中にはおしぼり用のタオルと折りたためるお冷用のコップが入っており、訪問客をもてなす心を反映させた。また、ブラジャーのカップには、世界一薄いポリエステルの生地を使用し、着用する者にも快適を与える。

この日、トリンプガールの高原愛、大石絵理が着用。高原は「真心にびっくりした。中心のおもてなしがお気に入り」とアピールした。

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.zakzak.co...

質問します。
①男性の方に質問します。ブラパッドに入れたおしぼりタオルを女の子から、どーぞと出されたら、
正直、嬉しいですか?

②非売品ですが、我が地元:博多の歓楽街:中洲では、商魂たくましいので、パクリ商品がパブ等で女の子の制服に採用されるのでは、と予想しています。
こんはパブやキャバがあれば、行きたいですか?
一口コメントをお願いします。
ゝ(・ε・)〃 あでゅ

閲覧数:
586
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinkupanty69さん

2013/11/2922:37:27

ブラの下に隠されているパイオツを舐めさせてくれることこそ一番のお・も・て・な・し・・・・ですな。

質問した人からのコメント

2013/12/6 20:40:45

感謝 素直な貴方にba進呈!

皆様、回答ありがとうございました。 私の他の過去質問にも回答して頂けましたら助かります。時間が空いた時で結構です。失礼します。
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ あでゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/114:20:31

こんにちは、

嬉し〜ぃです!!。

行きた〜ぃです!。

2013/11/3011:08:20

最近上げ底ブラが多いからね。弛んだ御腹の贅肉を胸に引っ張り上げてるんだからね、

2013/11/3010:19:38

回答します。
①男性の方に質問します。ブラパッドに入れたおしぼりタオルを女の子から、どーぞと出されたら、
正直、嬉しいですか?

・自分の妄想を他人に聞くな

②非売品ですが、我が地元:博多の歓楽街:中洲では、商魂たくましいので、パクリ商品がパブ等で女の子の制服に採用されるのでは、と予想しています。
こんはパブやキャバがあれば、行きたいですか?
一口コメントをお願いします。

・だからこれが20代OLの質問か?
ゝ(・ε・)〃 あでゅ

2013/11/2923:59:46

以下の理由により、違反報告しておく。


・カテゴリ違い…内容が「事件、事故」とは無関係
・不適切な投稿…50代ネカマなのに女性のふりをしている

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/11/2923:50:09

①うれしくもなんともない。
②自分で金を出すほどの価値が無いので行きません。