ここから本文です

和食ファミレス ですが、味の民芸、さと、とんでん、夢庵 の中で一番美味しい和食...

haw********さん

2013/11/2923:03:49

和食ファミレス ですが、味の民芸、さと、とんでん、夢庵
の中で一番美味しい和食ファミレスはどこですか?

閲覧数:
5,159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/11/3009:28:40

個人的にはさとが好きです。
他の所よりリーズナブルなので。
味も美味しいと私は思います。
あと、その中にありませんが、華屋与兵衛も美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2013/12/607:31:34

個人的には、とんでん ですが
和風レストランは、単価が高いので
ファミレスというイメージは、無いですね

個人的には、とんでん ですが
和風レストランは、単価が高いので
ファミレスというイメージは、無いですね

zoi********さん

2013/12/123:01:24

こんばんは。

近場に、"さと"がないので比較できませんが、個人的に美味しく感じるのは、味の民芸です。ま、うどんが好きというだけのことですが、香りつけ麺、きつねうどん、今からの季節はあんかけを食べることが多いですね。