ここから本文です

彼氏の事が好きか分からない。 現在、付き合ってちょうど3ヶ月になる彼氏がいます...

rab********さん

2013/11/3017:30:23

彼氏の事が好きか分からない。
現在、付き合ってちょうど3ヶ月になる彼氏がいます。私は26歳ですが、初めての彼氏です。
同じ職場で知り合ったのですが、最近彼氏のことが好きかどうか分からなくなってきました。

最初は一緒に会うだけで楽しいと思ったし、彼は本当に優しいので、これからも長く一緒にいれそうと思いました。
ただ、最近はメールも電話も会うのも億劫になってしまいました。私はもともとズボラ女でマメなタイプではないのですが、彼氏から同じ職場で毎日顔を合わせるのに、昼休みも夜もメールが毎日きたり、電話したいと言われるのが、すごく面倒になってしまい、先日、毎日連絡はしなくて大丈夫だから、と彼に言ってしまいました。

また、彼が頼りない事も凄く気になっています。
私の住む地域は、地方なので車が絶対必要なのですが、彼は車を持っていなく、運転はいつも私です。
最初はしょうがないし、私も運転は嫌いではないので我慢しようと思っていましたが、毎回のことだし、ガソリン代もバカにならないし、彼はしばらく車を買う意思がないみたいだし、自分がただのタクシー運転手のように思えて嫌気が差してきてしまいました。
また、彼は自分の意思がなく、デートプランを決めるのもいつも私です。ただ、会いたいと言うのはいつも彼のほうです。

キスは彼からしたいと言われて一度だけしたのですが、最近したくなくて、なんとなく避けてしまっています。

もちろんデートすると楽しいとは思うのですが…。。

私自身、男性とお付き合いするのも初めてだし、最近、本当に好きかもわからなくなってしまいました。
これからお付き合いを続けて彼のことを夢中になれる日がくるか心配です。
アドバイス頂ければと思います。

補足告白がどちらから、ということですが、実は彼と知り合ってから、1ヶ月くらいは毎週デートしていたのですが、母親にそろそろ付き会うかハッキリさせた方がいいと急かされ、私もいい人だと思っているし、相手が良ければ付き合ってもいいかなと思って、私の事どう思っている?って聞いて、彼が付き合いたいって言ってきたので、付き合いました。今、思うと、恋愛経験がなく、軽率だったのかもしれません。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

編集あり2013/11/3018:05:18

自分から告白しました?
それなら我慢したほうがいいと思いますけど、もしその彼から
告白されたのなら別れていいと思います

補足
微妙なとこですね^^;
その彼にまだ好きなのか聞いたほうがいいと思います
その結果により別れるか別れないか決めてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2013/12/107:49:52

一緒にいて楽しいし、彼から会いたいと言ってもらえることはすごく幸せなことだと思います。毎日の電話やメールも、付き合って3ヶ月なら普通かと。よほどマメな男性でなければ、徐々に減っていくと思います。

いやな部分を取り上げたらキリがありません。彼のほうも、付き合ってしばらく経って主さんのいやな部分が出てきていると思います。

完璧な人間なんていないんだし、お互いのマイナス面を受け入れながら関係を深めてものではないでしょうか。相手のマイナス面が受け入れられないなら別れたほうがいいかもしれませんが…

ram********さん

2013/11/3017:51:14

今、あなたの事を彼はどう思っているのか聞いてみてください。

そして、これからどうしたいのか聞いてください。

愛情がないなら別れた方がいいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる